焼肉 | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

昨日は会社の人たちと数年ぶりに焼肉を食べに行きました♪




米子市朝日町にある「焼き肉ホルモンきむら」です☆

食べたり飲んだり、お話に夢中で肝心の写真を撮り忘れましたが、豊富な種類のお肉(サラミ・ホルモンetc.)が出てきて久々に食べた焼肉は美味しかったです(о´∀`о)ノ

特製キムチにデザートやお肉の刺身もありましたが美味しかった(*^-^)b

〆はビビンバとラーメンをわけあって食べてお開き( ´∀`)

お店の外に出て帰ろうと歩いてたら会社の先輩がもう1件行こうかと誘ってくれて、二次会へ行きました♪

向かった場所は女の子のいるお店です☆

そこへ行ったのは人生初ですね( ´艸`)

よくよく考えたら焼肉屋でお金使ったので所持金は1000円しかなかったです(°Д°)

そこは連れの友達に出してもらいました♪

そこで再びビール飲みまくって女の子とお喋りして酔っぱらっていたせいか、俺自ら手を繋いだり抱いたりやりたい放題(  ゚ ▽ ゚ ;)

時間もあっという間に経ち延長せずに、そのまま帰りました♪

友達は俺が「延長しよう」と言ったらする気だったそうですが、更にお金出してもらうのも気がひけるから本音はしたかったけど帰りましたよ♪

家に帰ったらお酒飲みすぎとあり頭痛や吐き気に襲われて完全にグロッキーになりました(;´Д`)ノ

翌日はお仕事休みで良かったぁ(・∀・)

また機会あれば行きたいですね♪