8/15 3PEACE+ Webミーティング | 河内のGreat☆Family‼

河内のGreat☆Family‼

八尾市在住☆子ども達大好き夫婦のBLOGです♪((アクティブmama×優しいpapa×仲良しやんちゃ兄弟))


暑いですね~
お盆も過ぎ夏も終わりに近づいてきたというのにσ(^_^;)

とっしーです^ ^

あ、熱いといえば
最近の3PEACE+も熱いですよ~!

スタッフそれぞれが、いろんな場で経験し学んだことや想いをリンクさせることで、より効果的で核心をついた対応がとれるのではないかと、定例会以外にも育児・子育て、家事、仕事の合間を見つけては、個人面談やミーティングを繰り返しています。

で、先日は野郎会議…
いやいやWEB担当会議を実施しました。
(パパ二人だったので、スタッフには野郎会議と言われてますw)

まぁWEB系だけでなく、いろんな議題話し合ってるんですが…とりあえずHPを触ってるときとか、想いが上手く伝わったときはゾクゾクするなという結論に至りましたw

ママたちからは変態扱いです(´Д` )


でも、ママパパ関係なくスタッフ同士ときにふざけ合い楽しみ、真剣に取り組むところは取り組むというスタイル最高です!

ちなみにWEB担当ミーティングの様子
photo:01


次は美味しい珈琲が飲めるカフェでw







【3PEACE+ Facebookページ】
https://www.facebook.com/3PEACEplus
「いいね!」よろしくおねがいします☆