8/10 3PEACE+定例会 | 河内のGreat☆Family‼

河内のGreat☆Family‼

八尾市在住☆子ども達大好き夫婦のBLOGです♪((アクティブmama×優しいpapa×仲良しやんちゃ兄弟))

ゆかりんですドキドキ

やーっと雨が降りましたね☆
猛暑続きやったから、恵みの雨ー雨

今日ばかしは嬉しいですね\(^o^)/




さてさて、8/10は
現役ママパパによる社会的活動グループ「3PEACE+(スリーピース・プラス)」の定例会でしたー☆

{63A49C66-B400-43A8-8CF9-A6508A331D22:01}

{C8A6B036-7A8E-46AF-BCA7-E686BBC408A3:01}


ホワイトボードとPCをフル活用!
見える化してイメージを共有音譜

{D3DB976A-59C3-48D4-9120-F7D9C08F34E1:01}

子ども達も参加ー\(^o^)/

{5A5C9D00-716E-4352-995A-FA5E07A3ECAB:01}

子どもたちは、スタッフyuukiにジュースを貰い、バルーンで剣を作って貰い、楽しそうでしたードキドキドキドキ

ファミリーネットワークshiny☆cグループは、「基本的に子どもはみんなでみる」「みんなで遊ぶ」スタイルやので、"誰が誰の子~!?状態"がよく起きますひらめき電球

この感じ、実はむっちゃ好きドキドキ

「みんなでみたらいいやん!」なこのスタイルをこれからも大切に、「3PEACE+(スリーピース・プラス)」は子どもの育ちに寄り添い活動していきたいと思いますドキドキドキドキ

これからも目が離せない「3PEACE+(スリーピース・プラス)」をよろしくお願いします‼