Sesame Korean Cuisine in Burlingame | MOCO

MOCO

iroiro jinsei arimasune

サンフランシスコに行った帰りに立ち寄ったBurlingameで韓国料理を食べました。
ここ最近ずっと食べたかった韓国スープがあるお店をYelpで検索して出てきたのが『Sesame Korean Cuisine』
お店の前には”Grand Opening"と書かれたものが掲げられていましたが、最近Openしたお店なのかなぁ??
店内は、なんだかラウンジのようなオシャレな感じ
この写真はまだテーブルが片付けがされてない時に撮ったのでテーブルが片付いていませんが、インテリはなかなかオシャレでした~

そして韓国料理定番のBanchan

彼がオーダーしたのはビビンバ



そして私がオーダーしたのはカルビタン
あっさりしていて韓国料理には珍しくあまりニンニクがきつくない。(入ってないのかなぁ?)
このスープにはヌードルも入っていて



メニューはこんな感じ




あまりBurlingameに行くことはないので、San Jose辺りで韓国スープが食べれるところをもっと開拓していきたいなぁと思いました~

Sesame Korean Cuisine Yelp ★★★★
http://www.yelp.com/biz/sesame-korean-cuisine-burlingame

1355 Broadway Burlingame, CA 94010


(650) 347-4348