✩⃛持って行ってよかったもの | ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

2014.6.24 Hawaii Wedding
もともと自分の防備録として始めたブログ♡
2015.3.21 息子が産まれました( ´ ▽ ` )ノ
201? いつかマイホーム☺︎

書く書く詐欺にならないように!そしてこれから旅行予定のあるみんなににやり

参考になればうれしい♡

✩⃛あってよかった✩⃛

食器洗い洗剤とスポンジ←マグ洗ったり子どものスプーンとか洗ったり何かと便利!次からも持っていくNo. 1!!

ペットボトルの子ども麦茶←息子は1日1本くらい飲んでたニヤリ麦茶パックも持って行ってたけど作るのも手間だし持って行って最終日は大人が飲んで捨てて帰ったよてへぺろ

サトウのごはん←意外と現地の食べ物食べなかった息子。レンジも貸してくれてラッキー♡ふりかけとかベビーフードも活躍✩⃛大人もごはんが恋しい時にたまらなく美味しかったw

深めの紙皿とかプラスチックのナイフフォークスプーン←ご飯をあげたりするのに大活躍!部屋食が多かったから息子に取り分けたり、息子のごはん入れたりもできるし便利チュー

子ども用ハンガー←もちろんホテルにはないし、海で濡れた服とかラッシュガードを干すのに使ったよ口笛

セリアの防滴ケース←ビーチやプール行く時に活用!ホテルのカードキー、タオルカードやお金とかもIN♡ケイタイは防水ケースに入れてましたウインク


うちは今回ホントに部屋食が多かったです(^_^;)自分が食べ終わるとすぐにぐずる息子ガーンなので、ホテルでパンやマフィン、フルーツ買って朝ごはん食べたり、テイクアウトでサラダやハンバーガー食べたり、ABCストアでスパムおむすび買って食べたりしてました。

お部屋だと焦らないのでのんびり食べられるし、なにより奇声をあげる息子も人様に迷惑かけないし( ̄▽ ̄)

飛行機対策は、とにかく乗るまで遊び倒す。これしかないと思いますえーん飛行機で寝てくれることを最優先して動かしてましたw

{63C05AA0-2668-4DC5-9FB7-92A898855CA9}