✩⃛グアム1日目③ | ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

2014.6.24 Hawaii Wedding
もともと自分の防備録として始めたブログ♡
2015.3.21 息子が産まれました( ´ ▽ ` )ノ
201? いつかマイホーム☺︎

気付いたら8月(>_<)覚えてるうちに書かなければガーン
息子、この2週間で3回目のお熱ですえーん保育園も行ってないのになぜΣ(⊙ω⊙)今日は早く寝てくれたので更新♡


夕方に到着したので、することもなくビーチへ♡

キレイなサンセットでしたラブ
{4A5E2BDA-340E-470C-88B7-68A582424E33}

息子、水没です笑い泣きこれ水着じゃないんですけどーーー!!!オムツもただのオムツですからゲッソリ

まぁ楽しそうだからいいや(๑¯∇¯๑)

もちろん水没後はお部屋( ̄▽ ̄)直行です!!
シャワーで体を洗って、お着替え照れ主人のビルケンは海に水没して変形してましたwグアムはビルケンシュトックも安かったので最終日に新しいのを買おうかとおもったのですが、残念!スーツケースぱんぱんでしたニヤリ

特に予定を決めてたわけでもないのでまちをぶらりグラサン

アウトリガーから少し歩いたところにエッグスンシングスがあったので、もうここでいいやーラブって食べることにしました爆笑

ハイチェアも持ってきてくれたし、ウキウキでパンケーキとロコモコを待ってる私に、うちの息子やってくれやがりました滝汗

必殺!!!コップ倒し!!!!

もうね、氷水が私の方向いてバッシャーーンゲッソリパンツまで冷たい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとかお店の方に善処していただきましたがテンション右肩下がりダウンダウンダウン

マッハで食べてお店でましたわチーンもうね、あんまり覚えてないけどハワイの方がおいしかったような。。。環境かな(笑)???
{1BF24757-B7D7-4468-81B9-37520D91C600}

この日から外食は鬼門だと再認識して、グアムでは基本的にお部屋ごはんになりましたとさ笑い泣き