✩⃛お部屋ついたー*\(^o^)/* | ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

2014.6.24 Hawaii Wedding
もともと自分の防備録として始めたブログ♡
2015.3.21 息子が産まれました( ´ ▽ ` )ノ
201? いつかマイホーム☺︎

そんなこんなでやっとこさお部屋にたどり着きました爆笑

へとへとだよーーー( ̄▽ ̄)お部屋は9階から18階のどこかっていうデラックスオーシャンビューをお願いしてました( ´ ▽ ` )ノ

部屋のキーをもらってちーーーーんガーン

これ9階やんえーんえーんえーん

まじかーーーー!!!高層階がよかったよーーーーガーンあせる9階以上なのに9階ってなんか凹むショボーン

しゃーなしでエレベーター乗ってお部屋へ(๑¯∇¯๑)あいやー、海からもちと遠いなぁって思いつつお部屋入ったらポーンポーンポーン

ひっろーーーーい!!!!!
え???ってなりました。

どうやらアップグレードしてくださってたようですラブ愚痴ってごめんなさいアウトリガー笑い泣きありがとうアウトリガーラブラブ

{DB325585-86D3-4354-B743-2E6D13DF87CB}

これが頼んでたお部屋ニコニコ

{4B06DE71-6F2B-4B80-AAA5-C7C2D364DAFB}

こっちが泊まったお部屋です✩°。⋆なんとスイートルームでした爆笑キラキラキラキラキラキラこんなことがあるのねーデレデレ

お部屋が分かれてたので寝てる時はリビングでゆっくりできたし、荷造りも余裕でしたチュー

次もこの部屋がいいよーラブ
お部屋からの眺めはこんな感じですグラサン
{320CFD44-0742-4E70-A4AB-3D623CCE746B}

奥に見えるのがニッコーグアムやしの木

シャワーブースもあって、すごく使いやすかったです( ´ ▽ ` )ノ
{4A1CDCDF-359A-434C-B2B5-13676707EDD7}

これ全部の部屋にあるのかな??
{AA68E71D-49CC-4E42-A5C8-A872F77B7E31}
お部屋が広くて大興奮の息子*\(^o^)/*
走り回って大変でした。しかも興奮しすぎて寝ない笑い泣きわかるよ、母ちゃんもお部屋に興奮キラキラ

アップグレードって本当にあるんだなぁって思いました✩°。⋆これに慣れてしまったら次泊まる時狭く感じるんだろうなぁチーン