自己満足出来てますか? | green space【神戸市西区】~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

green space【神戸市西区】~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

green space【神戸市西区】ブログ~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

おはようございます!

神戸市西区の完全個室サロン
greenspaceのアサダです☆



まだまだ寒いですが、
それでも、確実に
『春に近づいてるなぁ〜照れ
って感じますよね?


{F29FEEE7-5C1C-47D2-9BEF-263BCDBEF9E0}
緑たち、生き生きしてきてます🎶





唐突ですが、
自己満足って出来てますか?


先日、お客様とお話をしていて
『自己満足』ってワードに引っかかりました。


自己満足って四文字を聞くと
どういう感じを受けますか?

それをカタカナ四文字ジコマンって
言うとどうでしょう?


アサダは何故だかマイナスなイメージを
受けてしまいます。



でも、いま一度、自己満足について
考えてみると
マイナスイメージどころか、コレって
誰もが望むものですよねキョロキョロ



自己が満足しないから、
いつまでも空虚。



だと、思うんです。

例えば、自分の趣味は誰かの評価を得るためではなく自己を満たす為にしているのですよね?
時間を忘れて、趣味に没頭する。
ステキな事です
当然、心も満たされます照れ


なので、アサダは思います。


他人に『自己中心的』と言われようとも、
自分に忠実であれ!と。


周りの事をいくら考えても、
思う通りにみんなを笑顔に出来る方法ばかりではないです。
特に、その方法が自分も周りと同じ様に笑顔になれる術か?否か?で考えるとどうですか?



自分の笑顔
後回しにしてませんか?




ここぞという時こそ、
アサダは周りに流されずに
自分に忠実でありたいと思います。





自己を満足させられたら
ストレスとは無縁!
だと思うのです