捨てないで! | green space【神戸市西区】~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

green space【神戸市西区】~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

green space【神戸市西区】ブログ~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

おはようございます!

神戸市西区の完全個室サロン
greenspaceのアサダです☆


greenspaceのご予約は、
hotpepperBEAUTYネット予約で
承っております!→→→ココをポチッと!




早く3月19日にならないかなぁー
アサダがイチオシする漫画
ゴールデンカムイの新刊発売日!


あぁ、こんな大人になってからでも
漫画の発売日が待ち遠しいだなんてチュー


漫画大好き♡アサダですが、
実は高校生から最近まで
漫画を読んでませんでした。


ヲタクの黒歴史を封印
しなければイケナイ気がして
漫画を読むの事から距離を置いてました。


というのも当時読んでた漫画が、
少女でも、少年でもなく
とても分類しづらいジャンルの漫画
(因みにコミックはwingsを愛読)だったので、
わたしは勝手にヲタク系漫画だと
位置付けてしまっており
このままでは、
高校で友達ができない!と、
勝手な憶測で好きな漫画をやめたのです。


当時、わたしは周りに馴染もうと自分の好きなものを捨てたのです。


捨てたところでねー
根本的に変わってないんだから
無理が生じるのは当たり前よねーてへぺろ


って、今なら気がつくのですが
高校生だけど中二病のわたしには
全く気づけなかったんです。



で、今になって漫画♡が
ドバッと押し寄せてます。


好きなものを周りに合わせて変える必要はないです。自分の好きなものを笑う人とは到底、友達にはなれません。


君、他者の好きなものを断じて笑うことなかれ!


好きなこと、趣味の話をしている時の
キラキラした笑顔はとても素敵です。


自分の好きなものを捨てないで!
その笑顔を大切になさってください。