リッチ脳コーチングの内容詳細&料金 | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

リッチ脳コーチングの詳細です✨✨✨

{E697013C-48EF-4CD9-8A21-16D05CA13698}



リッチ脳とは?


私が幼い頃から実践してきたマーフィーの成功法則と大人になってから学んだ心理学、催眠療法、脳科学、そして10年間のべ7500名の方々におこなってきたセミナー、セッションの体験の中から生まれた『幸せにしかならない生き方』を提唱するメソッドです。

{5E7B962F-CF89-4290-B547-45C6905EBC65}


 
リッチ脳コーチングには大きな3つの柱があります
 
ー苫米地式コーチングー

最先端の脳機能科学や認知心理学に基づく『苫米地式コーチング』

 

{D399FB0A-6176-408E-909A-D764F0C133D8}
 

 

私は苫米地式コーチングを苫米地博士から直接学び実践する事によって、高いパフォーマンスを発揮することが出来る様になりました。

脳と心の上手な使い方を学びそれを実践するだけでそれはもう本当に驚くほど自然に楽しく!

次々とゴールが達成されていきます✨

苫米地式コーチングの言語・非言語を通しての内部表現の書き換えはとてもパワフル!

博士とグランドマスターコーチの両名から受け継いだ圧倒的な情報エネルギーを

これからもご縁のある皆様に繋いでいきたいと思います

 

ー催眠ー

私は催眠を2人の師から学びました

1人はかつて日本に前世療法のブームを巻き起こしたブライアン・ワイス博士にトレーニングを施したトリシア・カエタノ史

そしてもう1人はミルトン・エリクソンの息女、キャロルと共に催眠の仕事をされているエリクソニアンのトーマス・コンドン氏
 
10年間催眠療法をおこなってきた結果、普段の会話の中で他者とのトランストーク、内部表現の書き換えがおこなえる様になりました。その後、博士から直接変性意識の使い方を学び、私の情報空間は更に拡大しました。 

催眠は夢の現実化をスピーディーにする素晴らしいツールです!

ーアダルトチルドレンの為のコーチングー

トリシア・カエタノ史に師事し学んだアダルトチルドレンの概念、またインナーチャイルドワークをコーチングに取り入れています
 
私は自身が幼少期にDVの家庭で育ち、変質者に暴行を受けた経緯があり、去年までの10年間はずっとアダルトチルドレンの方に向けてのカウンセリングやセミナーをメインに活動していたので
 
トラウマを抱えた方のコーチングも多くの結果を出しています。
 
リッチ脳コーチングでは辛い過去の場面を思い出す必要がありません。
 
リッチ脳のメソッドで未来にフォーカスすれば過去は書き換えられ癒されていきます。
 
リッチ脳コーチングではカウンセリングや退行催眠だけではどうしても改善しなかった根深いトラウマを、過去に遡る事無く解放する事が出来ます。
 
これまでに沢山のセラピーやカウンセリングを受けて効果を感じられなかった方にもオススメのコーチングです
 
 
リッチ脳コーチングはビジネス、恋愛、人間関係、全てにおいてあなたの人生に飛躍的な進化をもたらします!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【リッチ脳コーチング料金】
 
対面またはLINE電話でおこないます
 

50分 11万円


90分 15万円

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
現状の夢を遥かに超えて真のゴールと出逢い、人生に劇的な進化をもたらす『リッチ脳個人コーチングセッション』


更に詳しく知りたい方はある日の個人セッションレポートをご覧下さいませ💖




 
お問い合わせ&お申し込みは下記をクリックの上、メールまたはお電話でご連絡下さいませ
 
★ご予約&お問い合わせ
 
✴︎mail
 
 
 
沢山の皆様との魂の旅
 
楽しみにしております♡♡♡
 
ではではまた…
 
いっぱいの感謝を込めて
 
益田 緑