聖なる水が繋ぐ『龍を辿る旅』が始まります( ´ ▽ ` )ノ | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

{AD3B6573-8BCA-4657-A75C-80A44381D5D0}

昨日はノリさんの氏神様、
大阪富田林の美具久留御魂神社へお参りに行きました✨✨✨

ここは毎年1月1日にお参りさせていただく
 
私達夫婦にとって

とても大切な神社✨

{D8138B6E-7F87-43B4-9255-A92149261F81}

{898E89FA-9E2D-455B-A0C7-17B506E45054}

広い境内には輝く緑がいっぱい…❤️

沢山のお社のどこで手を合わせても

なんとも清々しい気持ちになります…✨✨✨

{B9D8B668-F5BB-48C6-A9BA-88DF893FCB0B}

その中でも

私は白雲宮のお社が大好き❤️

{C292E50A-7EAE-464F-9062-591FB4CCD0B9}

でね

{B48B7D53-91AD-45FA-B1E1-067AEB22247E}

もう本当に本当驚いたのですが…❗️❗️❗️

今まさしく、私には沖縄の神様の情報があちこちからどんどん入ってきて脳内にダウンロードされてる途中なんだけど…

ナント❣️

その流れの中で先日の六甲の女神と共に

こちらの神社の名前も出てきてビックリ❗️

それもこれまでは一切出てこなかったのに

ここ数日の間に

いきなり目の前に現れてきた情報✨✨✨

おかげ様で今回

絶妙なタイミングでお参りする事が出来ました❤️❤️❤️

もう既に

沖縄リトリートは始まってる❗️

{C21AA20B-026D-4FE2-A4F5-8A1EDA0D184D}

ドキドキとワクワクがいっぱいだー❤️❤️❤️

ではではまた…

いっぱいの感謝を込めて

益田 緑