ハイトーン グレージュヘア | ゾウのじかん ネズミのじかん ヒトのじかん

先日またダブルカラーしに行って来ました❤︎



黄味のない白めのグレーで!とオーダーしたら。。。



希望通りの色に^ ^
{01FB92CE-5E09-4736-8EA0-8C496AAB50DD}


るんるんで帰ったら、

長男くんが、




「う。。。浦島太郎になっちゃったの?」
と言われ、



一瞬「?」ってなったんですが、
髪が白くなっちゃったのが=おばあちゃん(おじいさん)

浦島太郎が玉手箱を開けて煙がももも〜んみたいな。





だったらしく長男くんには不評で、その後また染めに行って来ましたw





修正後がこちら、

ベージュを足して、グレージュにしてもらいました❤︎
{E840DB67-D162-4F5A-A17C-6A6FC349B2D8}







くすみ色で透明感があってめっちゃいい色です
{BBC1262A-C33A-4E0F-99A6-9449F828B922}











幼稚園ではめっちゃ浮きますがw

まぁこんなお母さんも世の中にはいるって事でいいかな❤︎





しばらくハイトーンでいよう\(^o^)/