ハイアンドロー ライブ | ゾウのじかん ネズミのじかん ヒトのじかん

8日はまちにまったハイアンドローのライブにお母さんと行って来ました❤︎




あやちゃんにチケットを渡して、

{DDA2FDC1-6D08-49A0-A4B6-FF260330E453}



いざ会場へ❤︎












今回は、アリーナ席がないので、一階が結構いい席。

運良く一階だったので、


肉眼でめっちゃ見えました( ;  ; )


とにかく、三代目の時の会場の熱気と盛り上がりが凄まじかったです!

そして、臣くん、がんちゃんかっこよすぎて萌え死ぬかと( i _ i )❤︎








フリスビーも2枚飛んで来たのに、

隣の男の子2人に争奪戦で負けて、
太もものあざだけ作って帰ってきたという。。。笑

{3D6E5791-F499-447F-B2CC-FE64C92D565D}








まぁちゃっかりフリスビーの写真だけは、撮らせてもらいましたがw
{8B3CCCD2-A181-4CA9-A5EC-287E262265C8}
いつかは絶対とってみせるー…>_<…










今からいく方もいるかもしれないので、内容は伏せておきますが、とにかく、今迄で1番スケールの大きいライブでした!
演出も、素晴らしかった!!



お母さんを連れて行けた事も良かったです(*^^*)

そしてさらに、LDHに貢ぐ事になりそうです笑







では!