彼女とごはんに行ってきました。 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

少し前ですが、彼女とごはんに行ってきました。
新宿のコンセプト居酒屋のアリスのお店に。
年齢が若いのと、アリスが好きなので、めちゃテンションが上がっていました。
この日で、付き合って1カ月弱
そして、出会ってから3カ月ぐらいになりました。

かなり突発的に付き合ってしまった感があるので、ようやく彼女のことも理解できてきたかな。

まだまだ彼女には、悩みか葛藤がありますが、少しずつ解消できればいいです。