悲しいお別れ | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

最近、悲しいお別れがありました。
時間が経ったので書けますが、結構放心状態でした。

自分の決断は間違っていなかったと思いますが、相手を期待させてしまっていて、悲しませる結果になりました。

ラインもブロックされたみたいで(笑)

知り合い経由で謝り、伝言はきて少し気持ちは落ちつきましたけどね‥

その友達は悪くはないって言ってくれました。

1年半だけどかけがえのない思い出を作ってたし、もっと友達として会いたかったな。

本当の気持ちも伝えられなかったし。

出会いがあれば別れもあります。
今の自分の決断を大切にしていきます。