彼女とデート | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

たまには、彼女のことを書きます。

お陰様で、順調です!!
こんなにうまくいくのかぐらい順調で、ラブラブです(笑)

今月、6回は会っています。

先週、彼女の趣味で展示会に行き、そのカフェに行きました。
展示会には、彼女が好きな漫画家の先生もいました。

その後、ぶらぶらして

ごはんへ
クリスマスは会えない予定だったので、この日にかなり気合をいれました。





どれも美味しくて、感動してくれました。
楽しい1日でした。