シャイ犬、お台場へ♪ | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。

先日の休みに、お台場へ行ってきました!(11月2日です…)

お天気が心配でしたが、雨に降られずに良かったです。



潮風公園で「家庭犬ふれあいフェスティバル」が行われると聞き、行ってきました!


この日、サクラfamilyの姫菜ちゃんがドッグダンスを披露してくれました!


初めて見たドッグダンスに感激!


ダンス体験会には、見本としてパパさん&愛菜ちゃん。



そして、ママさんとサクラちゃんも一緒に楽しんでいました!



リール君も参加して、ママさんの目をちゃんと見て、楽しくダンスをしていました!!



そんなみんなの様子を見る、シャイ犬(の後頭部)

(サクラFamilyの美女達を前にすると、タジタジになる…シャイ犬)


わが道を行くシャイ犬は、こういう方が良いみたいです(笑)


お昼過ぎになり、お腹も空いたのでリール君&ママさんとランチに行こうと向かった先は…。


image
は、満席で入れなかったのですが…



な!なんとっ!!

芝浦ビーグルズのデレク君、ペコちゃん、福ちゃんと会いました!

こりゃ、すごい偶然(^^)

ワンちゃんと一緒に焼き肉を頂けるこのお店。

デレク君ママさんによると、予約した方が良いと教えてくれました。


今回はDOGDEPTに行きました。


image

image

楽しいおしゃべりも弾み、お腹いっぱいになったので、公園へ戻りながらお散歩!


image
(スマホなので暗くなっちゃったけど、レインボーブリッジをバックに)


公園に戻って、みなさんとご挨拶!

サクラパパさんと同郷の旦那。

私には分からない地元ネタを話しているのを見て、不思議な感じでした!

こういう素敵なご縁、とっても嬉しいですよね。


実は、帰宅して体験会の真似をしてみたのですが、ダメダメでした~!

シャイ犬は、オヤツ命(笑)

やはりみんなスゴイですね。

頑張っているワンちゃん達を見ることが出来て、感動した日になりました。


また機会があれば、こういうイベントにお邪魔したいと思います☆