卒業 | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。

この年になってこんな経験をするなんて…。


























本日無事卒業しました!



免許の書き換えは、平日に行く予定です。


きっかけは、旦那が大型二輪の免許を取って、バイクを乗り始めた事。


後ろにばかり乗っていたのですが、ふと

「私も乗れるんじゃない?」

と軽い気持ちからです。


旦那も、いいんじゃないと言ってくれたので、近くの教習所に通う事にしました。


本当は教習所の事をブログでUPしたかったのですが…余裕がありませんでした。


まぁ…大変。

初日から3回コケる…。

行く度に挫折を味わい、体中は痛い。

立ちゴケ、転倒、パイロン倒し、しまいにはバイククラッシュ(=部品が落下したくらいです)


今朝

『卒検に落ちる』

夢を見て目が覚める。不吉過ぎる…。不安MAX、やる気0…。


とっても緊張したけど、同じ仲間がいるんだと思って、受けてきました。


今日の卒検、満点はもらえなかったけど、普通自動二輪合格出来ました!

頃合を見て、大型二輪にもチャレンジする予定です。

でないと、旦那のバイク乗れないからね。


お留守番、頑張ってくれたワンコにも感謝です!!