X’mas パーティ!&良いお年を…。 | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。

12月25日、久しぶりにみんなの都合が合い、遊びました。

今回は、noriさんのご好意で、自宅に集合です!

メンバーは…。
image

みんなおやつに夢中!

ガロン・るぅ・リーフ、ぎん・まる

大吉はお留守番だけど、ママさんは参加してくれました☆


ささっと手早く料理を作ってしまう、noriさん!

私はずっと座ったまま…すみません。


美味しい料理があっという間に出来上がり!

もぐもぐ食べて、おしゃべり三昧。
image


クリスマスなので、ケーキも食べました。

image

カメラは持っていったのに、めっちゃ写真が少ない…。

おしゃべりに夢中になってしまいました。


屋上ドッグランで一暴れ(笑)



あっという間に暗くなってしまいました…。

2014X’mas、とっても楽しく過ごしました。

今回のMVPは、ぺろんちょぎんくん!

いつもドッグランでは、比較的落ち着いているお兄さんですが、珍しくパワフル男子でした。
ワンコとワンプロをしたのですが、写真が撮れず…ザンネン…。


ワンズはみんな個性的で見てるだけで笑っちゃう!

今年1月に初めて会ったご縁で、仲良くなれてとっても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします☆



そして、2014年も残りわずかとなりました。

お友達と遊んだり、旅行にいったり、犬繋がりで素敵な思い出がたくさん出来ました。

今年は会えなかったお友達…来年は会いに行きたいなぁ!


お空に旅立ってしまったお友達。

きっとこれからもお空から見守ってくれていると信じています。


私事ですが、この年になって新たにチャレンジした事が何個かありますが、正直「年には勝てない」と思った事もありました。

でも下手くそでも、ぎこちなくてもマイペースで続けていけたらいいなぁと思っています。


来る年がみなさまにとって幸多き年になりますように。

お元気で新年をお迎えください。