夢を叶えるってまずはここから | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 


  


 女性の心身に寄り添いかれこれ20年

もう悩まない自分になりたい。
どんな時も幸せで在りたいというあなたへ‼️


外側に反応して悩み、落ち込み、傷つくのでは
なく、自分の内側に気づき、変えて
自分の人生を創造的に生きる生き方をサポート
しています。


🌟あなたの心の声を聞く

 心のメンテナンス


🌟身体からアプローチする

 ボディメンテナンス


🌟外側から本来の自分を輝かせる

 メイクセラピー

 
🌟心のメンテナンス・楽で在るお話は
zoom対応しております
 

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り

詳細・料金・アクセス





 ピンクハート最上圭子プロフィールはこちら


  おはようございます!

  3連休いかがお過ごしでしたかー??

  私は連休中に
  やくらいガーデン
  星あかりというイベントに行ってきましたー





 



  想像していた以上に凄くて感動ー‼️
  12/3までやっているみたいなので
  是非行ってみてくださいラブ


  さて、うちの長女がですね
 ねるねるねるねをいーっぱい食べたい❣️
 
  という事を言い出して

  前からそれが夢だった!!と。
  今日5個買ってきてそれを一気につくって
  食べる!!と言って

  買いに行きました目がハート


  そして、、、
  3つしかなかったー!!笑

  でも、とりあえずこれで作る❣️

  と、かなりワクワクしながら
  次女を引き連れて

  さぁー!!作るよ❣️❣️ラブ
  わぁ〜❣️ドキドキするー‼️
  おぉー!すごい。膨らんでる
  いっぱい〜おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

  と、キャキャと大喜びで作って
  こんなに食べてもまだある〜❤️
 幸せ〜❤️

 と、めちゃくちゃ嬉しそうでした。
  
  最後に
  『5個売ってなかったから次は5個で
   作るんだ‼️‼️』
  
  と言い放ってました。

  




   ちょっとやってみたい!って

   思った事も。

  

  まぁー。いつかそのうちとか。

  時間かかるしなぁとか。

  それにお金使うよりあれ買わなきゃなとか。

 

  なんだかんだ理由をつけては

  後回しにしていることって

  多くないですかー?


   

  それでも理想は

  大きくて

  こうなれたらいいなぁ〜とか

  こんなすごいことできたらいいなぁ〜とか



  いやいや、そうじゃない!!

  

  夢を叶えるのはまずここからだよ‼️

 この小さな欲求♡

 ちょっとやってみたい♡



 これを叶えることからだ。


  そんな事を感じた出来事でしたニコニコ

  


  

  



  日常を幸せに過ごす
   ヒントは沢山溢れていますね


  それでは今週も元気に過ごしましょー!




   各種ご予約は
LINEアット、またはHPより
よろしくお願いします。