【自分が無理なくできるところを知る】 | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 


  


 女性の心身に寄り添いかれこれ20年

もう悩まない自分になりたい。
どんな時も幸せで在りたいというあなたへ‼️


外側に反応して悩み、落ち込み、傷つくのでは
なく、自分の内側に気づき、変えて
自分の人生を創造的に生きる生き方をサポート
しています。


🌟あなたの心の声を聞く

 心のメンテナンス


🌟身体からアプローチする

 ボディメンテナンス


🌟外側から本来の自分を輝かせる

 メイクセラピー

 
🌟心のメンテナンス・楽で在るお話は
zoom対応しております
 

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り

詳細・料金・アクセス





 ピンクハート最上圭子プロフィールはこちら

 

 どんなに良いとわかっていても
 自分のライフスタイルと合わなければ
 続かない、、、


  ⚪︎今持っているアイテムをどんな風に活用したら
  こうなりたい♡に近づけるのか?
  ⚪︎はたまた、手の届く範囲で何を取り入れたら
  こうなりたい♡に近づけるのか?
   

   スチーマーを毎日当てて
   パックも朝晩毎日やって
   日中も乾燥しないように対策をして
   顔筋運動をやって、、、

  これやったらそりゃいいだろう!!

  でも、続かないよ私には、、、


  そんな方はたくさんいらっしゃると思います。


  





 まず自分の生活の中で出来ること
かつ、効果的なこと
ここを知ることが重要。
  


  メイクレッスンでも
  ボディメンテナンスでも
  必ずその方の性格、資質、ライフスタイルに
  合ったストレッチやら、お手入れ方法を
  お伝えしています。


  ⭐️メイクレッスンで
   保湿ケアを重点的に学ばれたお客様が
   帰られてから、
   【全く乾燥を感じない!】と
   メールを頂いて、私も嬉しいです。

   そして、
   これまでの自分のお肌に対しても
   ぞんざいに扱っていなかったかな?って
   自分をもっと大切に扱ってあげようと
   思いましたと。


  
   そうそう!
   これは多くの方がおっしゃるのですが、

  自分に触れる時に
  こんなに丁寧に何度も優しく触れるんですねびっくり 

  と驚かれる方が多いんです。


  忙しい、時間がない、面倒と
  ついつい、パンパンパンと適当に
  つけがちなスキンケア。

  
  優しく大切に触れる
  
   これを意識的に行うことで
   自分自身が私って大切にされてるなぁって
   実感する日々の儀式みたいなものです。


   まずはここから
   やってみてくださいね♡
  

  自分に合ったメイクのやり方。
  ケアのやり方を知りたいという方は↓より
メイクレッスンはこちらから