今にいるって どうしたらいいの?という方へ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


  


 女性の心身に寄り添いかれこれ20年

もう悩まない自分になりたい。
どんな時も幸せで在りたいというあなたへ‼️


外側に反応して悩み、落ち込み、傷つくのでは
なく、自分の内側に気づき、変えて
自分の人生を創造的に生きる生き方をサポート
しています。


🌟あなたの心の声を聞く

 心のメンテナンス


🌟身体からアプローチする

 ボディメンテナンス


🌟外側から本来の自分を輝かせる

 メイクセラピー

 
🌟心のメンテナンス・楽で在るお話は
zoom対応しております
 

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り

詳細・料金・アクセス





 ピンクハート最上圭子プロフィールはこちら


 お越しくださったお客様とお話している時に
  
 思考を巡らせることが多いんですー。
  瞑想とかも無理でと、
  そして、
  『今にいるってどんな感じですか?
   どーやっているんですか?』

  
   とおっしゃっていたんですね!
  


  これ、1番わかりやすいのが
  五感を感じている時‼️
   これが今にいる時です。

  
   もう今や当たり前になっている
   いわゆるマインドフルネスですね。
   
  
  今自分の目の前のことに意識を向ける

  
  ご飯を食べる時。
  洗い物をする時。
  洗濯を干す時。
  文字を書く時。


  五感。
  
  お茶碗の感触、箸の感触、
  お椀の温かさ、お味噌の香り、
  お醤油の風味、味、甘み、喉を通る感触
  お腹へ落ちていく感覚。
   食材の色、お茶を飲む時の音。

   この意識を向けなければ
   全く感じられないであろう
   感覚を感じることに意識を向ける
  

  この瞬間は思考が働かないんですね


   


 

   未来に不安になり、

   過去を嘆いて後悔してしまう!という方は


   是非この意識の使い方。

   やってみてください。


   

   そしてね、

  ボディメンテナンスの時

  私はこれをお客様にお伝えしています。



  トリートメントをうける時

  思考に行ったら意識を体に戻してくださいねって



  今触れてるとこ気持ちいいなぁ〜 

  あー!!そこいいなぁ〜とか

  

   また思考に戻る

   そしたらまた体へ戻す。



  そして

  気持ちいい〜‼️

  あ〜‼️

  
  をしっかりと感じてもらう。
  今にいてもらう。

  そのまま眠ってしまうのもOKですし
  とにかく思考から離れて
  ボディメンテナンスを受けてもらいたいと
  思っています。



  この気持ちいい〜‼︎っていう体感覚を
  感じてもらうのにもボディトリートメントは
  とっても効果大です
  

  是非意識的に
  五感感じてみてくださいね♡
   
  今、安心してください。
  今が、全てを創りますよ。