今年もありがとうございました! | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 


 

  


 女性の心身に寄り添いかれこれ20年

もう悩まない自分になりたい。
どんな時も幸せで在りたいというあなたへ‼️


外側に反応して悩み、落ち込み、傷つくのでは
なく、自分の内側に気づき、変えて
自分の人生を創造的に生きる生き方をサポート
しています。


🌟あなたの心の声を聞く

 心のメンテナンス


🌟身体からアプローチする

 ボディメンテナンス


🌟外側から本来の自分を輝かせる

 メイクセラピー

 
🌟心のメンテナンス・楽で在るお話は
zoom対応しております
 

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り

詳細・料金・アクセス





 ピンクハート最上圭子プロフィールはこちら


  2023年も皆様
  ありがとうございました‼️



    私はと言えば、
   これまで毛玉取りに
   そこまで信頼を寄せていなくて
   (電池式の数百円のを使用)
   どーせ取れないんじゃないか?という
   気持ちがあったのですが、

   先日、意を決して
   充電式のちゃんとした?
   毛玉取り買ってみたんですよ
   
   そしたら
   これまでと全然違う‼️びっくり
   ちゃんと取れる!笑
 
   すぐ毛玉になりやすい裏起毛タイツ
   我が家女3人いるので
   それが見事に綺麗になって
   なんて気持ちいい〜❤️
   
   

  



   という事で

   これまで毛玉取りになぜか

   お金を出ししぶっていましたが

   多少お金をかけたら

   スッキリとノンストレスになりました



   という話でした爆笑


   

   

   もしも1人で悩んだり、

   ぐるぐるとくすぶっている時は

   自分のために多少時間とお金をかけて

   あげることも良いのではないでしょうか




   意外とスルスルっと

   楽になったりする事もあると

   思います

   

      



  

  

  今年も関わってくれた全ての皆様に

  感謝致します!!

  お越し頂いた皆様
  オンラインで繋がってくださった皆様
  文字のやり取りで繋がってくださった皆様も


  ありがとうございました‼️


  来年も私に出来ることを
  目の前の方を大切に
  エネルギーを注いでいこうと思っています


  2024年もどうぞ宜しくお願いいたします

  
  提供中のメニューです》

各種ご予約は
LINEアット、またはHPより
よろしくお願いします。