心を平穏に保つ事を心がけていませんか?? | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 

 

  


 女性の心身に寄り添いかれこれ20年

もう悩まない自分になりたい。
どんな時も幸せで在りたいというあなたへ‼️


外側に反応して悩み、落ち込み、傷つくのでは
なく、自分の内側に気づき、変えて
自分の人生を創造的に生きる生き方をサポート
しています。


🌟あなたの心の声を聞く

 心のメンテナンス


🌟身体からアプローチする

 ボディメンテナンス


🌟外側から本来の自分を輝かせる

 メイクセラピー

 
🌟心のメンテナンス・楽で在るお話は
zoom対応しております
 

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り

詳細・料金・アクセス





 ピンクハート最上圭子プロフィールはこちら


  おはようございます!
  昨日の雪とは打って変わって
  晴れのお天気!

  気持ちのいい朝です






  心のメンテナンスで色んな方のお話を
  伺う中で、とっても多いのが

  自分の気持ちに蓋をして抑えて
  しまうという方。
  そして、そのことにも気づいていないので
  
  だんだんと
  自分の本当の気持ちがわからなくなる

  自分の気持ちをそのまま相手にぶつけるとか
  私はいやだ!!ムカつく!は??を
  そのまま表現しよう!と言っている訳では
  もちろんなくて
  
  
  え?ムカつくんですけど。
  とか、大嫌い!!みたいな気持ちが
  沸くことを
  本当に瞬時にダメとして
  抑えてなかったことにしている
  (自分でも気づかないほどの速さで!)
  ということなんです。

  
  そこに蓋をして
  波風立てないように
  ザワザワしたり、もやもやする事から
  逃げたい!!!と見ないふりをして
  心を平穏に保とう。

  と無理やりパワープレイで
  押さえつけている。
  ということ。

  悪い人じゃないからとか
  お世話になっているからとかね
    

  その押さえつけた
  気持ちは必ずまた同じように出たがる
  現実を創ります。



  



  
  まず自分の気持ちがどう感じても
  何が湧き出ても、ちゃんと寄り添って
  あげる。
  そうやって自分の腹の声が出てくる事を
  許してあげる。


  まずはそこをやってあげてくださいね!


  それをやってあげる事で
初めて平穏が勝手にやってくるのです。

  この順番が逆なだけで
   現実は大きく変わりますよ




  


   提供中のメニューです》