何をしても【で???】となる方へ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 

 

 

  


 女性の心身に寄り添いかれこれ20年

もう悩まない自分になりたい。
どんな時も幸せで在りたいというあなたへ‼️


外側に反応して悩み、落ち込み、傷つくのでは
なく、自分の内側に気づき、変えて
自分の人生を創造的に生きる生き方をサポート
しています。


🌟あなたの心の声を聞く

 心のメンテナンス


🌟身体からアプローチする

 ボディメンテナンス


🌟外側から本来の自分を輝かせる

 メイクセラピー

 
🌟心のメンテナンス・楽で在るお話は
zoom対応しております
 

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り

詳細・料金・アクセス





 ピンクハート最上圭子プロフィールはこちら



  こんにちはー!
 
  今日は心のメンテナンスでお話を伺う中で
  とても多いと感じていることを書きますね。


  ⚫︎目に見える事を叶えたいとか
  ⚫︎やることに追われてこなす事に全てを
  頑張っていたり
  ⚫︎何かを達成するために必死だったり
  ⚫︎何かしなきゃと焦っていたり
  ⚫︎所有する事が価値となっていたり
  ⚫︎子供の頑張りが自分の価値になっていたり


  それをやったとしても達成しても

  で??
 となる。
  
  
   



  一瞬、やったー!!と

  感じても、また次には次のやることを

  ぶら下げて、またあくせく焦る。


  手に入れて、きゃー♡と思っても

  すぐ、あれもこれもとなる。


  

   何かの外的な刺激に

   自分の心は一喜一憂

   いいこと、わるいこと

   それに一喜一憂。


  どうか良いことが起こりますように

  悪いことが起こりませんように



  私こんなにやれてますよー!

  子供がこんなにちゃんと育ってますよー!

  私ちゃんとできてるよね?

  すごいよね?


  

  それが悪いんじゃないし

  それも体験。いいのだけれど

  

  

   そういうことに

   何か疲れて、違和感を感じて

   それでいて、満足感や幸せを感じるのは

   一瞬で、、、

  

   まぁ、こんなものだろうけど

  なんか、こんなものなのかな?って



  そんな方々に

  心のメンテナンスではもちろんですが

  体からのアプローチで【今】からだの

  感覚に意識を向けること。


  もお伝えしています。

  ボディメンテナンスではそれを

  体感して頂いています。



  身体の感覚をキャッチして欲しい

  外的な刺激じゃなくて

  自分の内側に溢れる感覚をキャッチ

  して欲しい。



  本当に変わるから



 


 これって本当美味しいよねー♡

 ありがとうございますラブ

 


  


 提供中のメニューです》