ずっと走り続けることができる秘訣♡ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 

  


 女性の心身に寄り添いかれこれ20年

もう悩まない自分になりたい。
どんな時も幸せで在りたいというあなたへ‼️


外側に反応して悩み、落ち込み、傷つくのでは
なく、自分の内側に気づき、変えて
自分の人生を創造的に生きる生き方をサポート
しています。


🌟あなたの心の声を聞く

 心のメンテナンス


🌟身体からアプローチする

 ボディメンテナンス


🌟外側から本来の自分を輝かせる

 メイクセラピー

 
🌟心のメンテナンス・楽で在るお話は
zoom対応しております
 

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り

詳細・料金・アクセス





 ピンクハート最上圭子プロフィールはこちら


  
  今日は金曜日。
  今週もおつかれ様でした!

  今週もお客様にお越し頂いてありがとう
  ございます♪


  やはり4月は環境が変わったり
  色々とお忙しい方も多くて
  身体は正直だなぁと感じておりました。


  
  とてもお久しぶりにお越しくださった
  お客様もいらっしゃってね
  どんどんチャレンジして夢を叶えていかれる
  姿にすごくパワーをもらったなぁー!ラブ

  


  先週末のさくら。

  大河原の一目千本桜見たかったなぁ〜おねがい

   
  



  

   体だけではなく 

   心も軽くなりました。

   

   このお言葉頂けるのが
   私もとても嬉しいんです。


   そしてやっぱり私たちが
   人生を走り続けるには
   これが必要だと感じているから。

  
   心と身体の元気。
  
  

   体は元気でも
   気持ちが満たされない。
   
   やる気があっても体がついていかない。
   体が重いから気持ちも重い。

  
   やっぱりどちらも
   軽やかに走れない。


   


   この前の夕方に見れた虹




   そんな暇ないよ!

   忙しいよ!

   お金もったいないよ!

  

   

  そんな言葉を自分に投げかけないで

   くださいね。


  

  何よりも大切にしなきゃならないのは

  自分自身です。


   
  まずはあなたが元気の源で満たされているから
  満たされている現実をつくる

  まわりの人たちに笑顔になれる
  優しくなれる
  パワーが出る
  余裕が出る


  
  人生を豊かに走り続けるには
  心と身体の元気が必須です♡

 

   提供中のメニューです》