11/24 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

おはようございます。



向日葵あきりんです。





突然のショックから


日々、心の波が大きく


ブログが書けず

お久しぶりになってしまった。。



自分が思っていた以上に


突然の、本当突然のお別れは


心に大きな衝撃があったんだと思う。



まだまだ辛く悲しい日々は続いているけど


少しずつ歩みを進めているよ。



いつもありがとうございます。













「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?






パフパフパフ☆



 



『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』





見てくれた人へ

カードさんからのメッセージをお届けしたい!



そんな熱い思い🧡






選ぶときにピンときた方のカードには



きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!




左か右、どちらか好きなのを選んでね♪

















それでは、どうかな?



















左を選んだ人はこちら!






さぁ、今、「その時」がきたよ。

あなたにその「時」が巡ってきた。

氷を打ち砕き、闇を破り

新たなる世界が花開くよ。



恐がらないで。

心を開き、本来の姿を出そう。

どこに流れようとも大丈夫。


あるがままに、進みたい方向へ動こう。

その命を燃やそう。

あなたが本当の本当にやりたいこと
やってみたいことは何?



メロン1個丸ごと食べてみたい!

あの素敵なお店へ行ってみたい!

などなど..



あなたが心から望むもの。

それを叶えていこう。

今、ここから始まる。

今がチャンス、変化の時だよ。

準備はいいかな?























右を選んだ人はこちら!






深い意識の中ではみな一つ。



日々の想いを内観し

恐れや怒りを解き放とう。



そして、希望や感謝へと目を向けていこうね。



心の平穏こそすべて。


疲れたら、休めばいい。


重い荷物はそっとおろそう。


目を閉じ、耳を塞ぎ、口を結ぶ。



そして、自分の内へ内へと入っていこう。


今は周りの声は一旦横に置いておこう。


命の流れ、今、この時の流れを

じんわりと感じてみよう。



ただ、ただ..

あなたがここにいる。


息をしていて、生きている。


それは素晴らしいことなんだ。


それは尊いことなんだ。


ありがとう。ありがとう。















どうだったかな?



素敵な日を~(*^^*)