12/9 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは!



あきりんです。







先日、とあるセッションを受けたらね 



それから、なんだか少しずつ意識が変わり



辛く悲しい気持ちを抱えつつも


少しずつ前向きに、前を向いて歩もうという

気持ちになってきたんだー。




ただいま、絶賛自分を労り中!




皆さんは自分に優しくしてるかな?




徹底的に自分に優しくできると


世界は開けてくるみたいだよ!




わたしは今、それを実践中~。














「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?






パフパフパフ☆



 



『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』





見てくれた人へ

カードさんからのメッセージをお届けしたい!



そんな熱い思い🧡






選ぶときにピンときた方のカードには



きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!




左か右、どちらか好きなのを選んでね♪
















それでは、どうかな?
















左を選んだ人はこちら!






















右を選んだ人はこちら!









このカードは選んだカードの絵柄を見たとき
あなたが感じたことが今必要なメッセージ。


カードからのメッセージを感じてみよう。


それはあなたの潜在意識からのメッセージだよ。


カードを見てどう感じたかな?


このカードはあなたに
どんなメッセージを伝えたいのだろう?


ぜひ、じっくりと感じてみてね。













どうだったかな?


素敵な日を~♪ヽ(´▽`)/