素敵な1日 | Green Lounge Kamakra +Tokyoのブログ

Green Lounge Kamakra +Tokyoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~。昨日の12日日曜日午前中、初めて私たちがずっとあたためてきた、代官山のWGTさんでの朝ヨガが行われました~!!

お客様は6名様音譜
ありがとぅ♪
photo:01



レッスンは、すてきなガールズ達の中にパワフルなメンズも混ざり、明るく楽しく行われました。パワフルなメンズはバカーサナの際にそこからの逆立ち・・・流石っっラブラブ!アップ
photo:02



今回は台風も近づいて来ているという事で、気分も沈みがちになる気候あせる
そこで交感神経を刺激し、心身共に活性化して、心から元気があふれてくる効果のある(内波のリズム)後屈ポーズを沢山取り入れつつ、太陽礼拝の流れを中心に行っていくレッスンとなりましたアップアップアップ
photo:03



その後はいよいよWGTさんのランチ&ドリンクTIME音譜
みんなでワイワイ。お一人様で来た人も、みんなに混ざりたのしんでいましたよ♪

そして今回はなんと限定でスペシャルなアサイードリンクを作っていただきました!!アサイーとバナナのコラボドリンク♪甘酸っぱくて美味アップ健康になりそうなドリンク。最高~チョキ
photo:04




さぁ、来週の講師は
Mika先生~~~♪
大人セクシーな声で皆さんをシャンティー(心の平安・幸せ)へと導きます。


By Yuka

レッスン詳細、予約についてはこちら♡