ヨガになる | Green Lounge Kamakra +Tokyoのブログ

Green Lounge Kamakra +Tokyoのブログ

ブログの説明を入力します。

18日の日曜日のヨガのお話♪

先週末は・・・じゃじゃ~んアップアップ
{BF003FC5-F344-4BAD-8371-8A2CB164398E:01}

なんと、お客様8名の素敵なレッスンでした~音譜今回は全くヨガのポーズをしないかんじで写真撮ってみましたよ。たまにはねっ・・・(笑)

みなさまにはodakaヨガを体験していただきました。
波のリズムを難しいと感じた人、気持ちいいと感じた人、いろんな方がいましたが、何よりも
「気持ちよかった~」「スッキリした~」という言葉は毎回嬉しい気持ちになります♪

きっと、本当の意味でのヨガ[今、この瞬間の中にいる自分自身]になっていたのですねニコニコ
心と呼吸と体、それが一つになった時、それが本来の自分であり、この瞬間は幸せに満ちあふれているそんな時間になればいーなといつも思っていますベル

今回は体をほぐしながら、前屈を多めに取り入れたレッスンにしました。

今回は初の試み、円になってのヨガ
みんなでエネルギーを共有しやすい空間になり、すごくよかった
{80C92AB1-D98F-44E3-B387-F4EA29E688B7:01}

一眼レフレフで撮ってくれたトミーの写真本当にキレイ
{E2A37933-67FE-404C-83EF-57B26514BDC9:01}
そしてランチターイム
{40ADB6E0-85C7-4D7F-9C49-69C83238C4F3:01}
みんなでワイワイ食べる食事は何よりも美味しいですねっ♪

さてさて、今週末もまたありますよ
参加希望者お一人様でも全然OK
メンズだって全然OK

参加フォームはこちらで~すっ!!

http://greenlounge1003.jimdo.com/contact/


また会いましょうラブラブBY  Yuka