うっかり | 猫とごはん

猫とごはん

ブログの説明を入力します。

昨日は休みだった

何か予定があった気もしたのに


怪我でしばらく休みをとっていて

普段、そのうちにと先延ばしにしていた家事もある程度終わっていたし

友達の誕生日プレゼントや
娘のタオルケットを買わなきゃと

ひさびさ母も誘ってちょい遠出の買い物に

母は車の運転が出来ないから

たまに誘って出掛ける

信号や踏み切りのタイミングや
月曜日の昼前の微妙な時間
ご老人の法廷速度をかなり下回る速度での運転
実家まで着くのに倍の時間がかかり
なんかツイてないなと

思ってた


母も友人にお礼したいので
何か素敵な物を

と探しつつ


ランチは

串揚げ食べ放題に(笑)




テーブルで自分で衣をつけて

揚げる


これはサンプル画像ね



串刺しの野菜や肉、エビやいかは取り放題
ご飯、焼きそば、パスタ
お茶漬けもある

サラダバーとデザート






ドリンクバー


初めてのお店

ソースやたれも取りにいくので
面倒っちゃ面倒だけど

カウンターでお任せだと
意外と良い値段の串揚げ

2000円以下で90分食べ放題は安い

男性なんかすごい量食べてた

私達も


ついつい食べ過ぎてしまった

とここで気分持ち直したのに

うっかり、すっかり、サザエさん並みに忘れてた

今日

歯科大病院の予約だった

それも中間の一番大事な検査結果と
診療計画の相談という日


今まで
3年間一度もそんなこと無かったのにしょぼんあせるあせるあせるあせるあせる

なんて日だ

 て

私が悪いのだ


もう

平謝りの平謝り

娘も学校にいってから思い出し

家に何度も連絡してたらしく

ごめんねがいっぱい


色々あって

なんか曜日の感覚がおかしくはなってたけど


でも

うっかりです


反省


落ち込んで昨夜から元気が出ない

先生は産休になるので

ムリムリに木曜日に予約入れてくれて

娘も学校を早退しなくちゃならなくて


みんなに迷惑かけることに

本当にごめんなさい


凹むわ~







Android携帯からの投稿