眠れる森の美女 | 猫とごはん

猫とごはん

ブログの説明を入力します。

土曜日の夜遅く

娘と眠れる森の美女のDVDを観た


勿論、これから観に行く予定の

マレフィセント



予習

娘がまだ幼稚園に入る前から

ディズニー映画は全て観てきた

娘はジブリとディズニーの映画ばかり観てきた


数年間

アリスインワンダーランド



観る前にも


不思議の国のアリス



予習した


見比べると


更に楽しい音譜音譜


娘の好きなディズニープリンセスは

ジャスミンラブラブ

あと

アリエルラブラブ

フリフリドレスはお好みじゃなくて

自分みたいな

やんちゃ姫がお好み(笑)


私は

昔むかし

綺麗な色の厚紙の表紙のディズニー絵本

大好きだった

中でも

一番美人のオーロラ姫が大好きだった


今観ても

オーロラ姫が一番好き


あれで16歳??(笑)

きれいすぎると思いつつ

夏休み公開のマレフィセント役

アンジーも大好き

美しくて、完璧な大人の女性

素敵だ~恋の矢


やっぱり、

女性はきれいな人が好きだよね
  
私はイケメンって言われる人を見るより

綺麗な女性を見るのが好き

憧れたり、真似したり、って


勿論ソッチじゃないよ~あせる

まぁ
そういう女性って多いと思う

あっ


そう言えばディズニーシーに

ネコキャラが出来たとか

早く娘の受験終わらないかな~

ディズニー行きたいっ





Android携帯からの投稿