モニターご感想 「ほっこり温かい気分に」 | カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

welcome to GREENpark2012
~セルフセラピー・セルフケア~
~感じるままに楽しい毎日を♪~


2回目のカラーセラピーを受けて下さった方(1回目はこちらをどうぞ→☆)

宝石(サイカラー)のセラピーの特徴やセッションの様子、
その時の気持ちなどをご感想として送って下さいました。





20151021Nmsaic




   ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚



   [モニターご感想 40代女性] ご本人の了承を頂いております


   

   今夏に受けたカラーボトルとは違うセラピーを

   受けさせていただきました。


   

   こちらもキレイな色の石を気になる場所に

   気になる石を1つずつ選んで配置するだけ。

   全部で6個の選んだ石はいつもは選ばない色もあり、

   選ばなかった石の中には好きな色がありましたが、

   今回はそれよりも気になったのを置かせてもらいました。



   さて結果は・・。

   今、まさに迷っていると言うか違和感を感じていること、

   これからこうしたいと思っている行動や心持ちのことをtakakoさんに

   ズバリ尋ねられて、おぉ!って思わず唸ってしまいました。



   石を見ながら言葉を交わして行くうちに段々迷いも

   整理されてきて違和感に感じたことも、未来への自分に必要な

   スパイスだと言うことが解りました。

   今の色に、違和感の色を混ぜると未来の色なったんです・・・

   驚きましたね。


   でも根本には枠に囚われない伸び伸びとしたものがあるということも

   思い出させてもらって何だか照れるような、嬉しいような・・・。

   色ってすごく面白いですね。

   前回はスッキリした気分だったけど今回はほっこり温かい気分だな

   と思った時会場がザワつき始めました。

   セッションを受けていた所に正装をしたオーケストラの木管楽器の

   方々がやってきて無料演奏会が始まったんです。

   ロビーいっぱいに広がるぬくもりを感じる音。

   そのシャワーを浴びることが出来てまるでエールだなと

   1人感動してしまいました。


   takakoさん、私の瞳に、耳に、心に心地よい刺激と

   素敵な空間をありがとうございました。

   また、よろしくお願いします。



   ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚




Mさんの感性が満載の臨場感のあるご感想をありがとうございます。


セッションの終了に合わせたかのように始まった演奏。

まさにエールでしたね♪



好き嫌いや快不快だけでなく、今までとは違う、しっくりこないといった

「違和感」には自分自身を知るメッセージが隠れています。

今回、「ほっこり温かい気分」になられたとのこと。

そこにつながるメッセージだったのではと思います。


「違和感」を見逃さない感覚や本当の自分、大切にしたいですね(‐^▽^‐)





ご感想、セッションの様子の掲載ご了承をありがとうございました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



カラーセラピーのご案内・お問い合わせ→♪♪♪



11月のカラーセラピーセッション→♪♪♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆