「オンライン・色遊び」@white-taraに参加しました | カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

welcome to GREENpark2012
~セルフセラピー・セルフケア~
~感じるままに楽しい毎日を♪~

昨日「オンライン・色遊び」@white-taraに参加しました。

 

 

当日、センセーションのボトルを6本選び、chika先生にお伝えし、

シートに記入し、準備OK~。

 

 

 

 

選んだボトルは全体的に明るさ、軽さがあって、今の心境が表れているなあ。

過去のスプリンググリーンとグリーンは「そうそう、私って本来、自由人なのよね~。

過度な忖度人間、バランサーの役割はもうおしまい!」。

現在のイエローとゴールドは「不安<希望」「価値基準の変化」を満喫中。

未来のブルーは「落ち着き、静かに暮らしたい」は明らかだけれど、

それ以外は、マゼンタ、ブルー共にピンとくるものがなく…。

 

 

 

 

こんな感じで第一印象のセルフリーディングを終えて、

13時を迎えました~。

 

 

 

 

参加者の皆さんとは時期はそれぞれですがお会いしたことがあり、

懐かしくアットホームな雰囲気で“色遊び”は進みました。

(最後の感想のところで、“色遊び”ではないですよねとの一言が(笑)。

確かに、中身が大変濃く、本気モードのセッション、勉強会のような

時間でしたから♡)

 

 

 

 

それぞれのセレクトボトルをchika先生が分析し、参加者が発言していく

というスタイルでした。セラピストさんのリーディング、発言は人柄を

表していて、個性的で、画一的でないカラーセラピーの面白さ満載でした。

 

 

 

 

おかげさまでセルフリーディングでは気付けなかったことがたくさんありました。

詳細は改めることにして、過去と現在の色に関してはクライアントとして、

未来に関してはセラピストとして特に響きました。

 

 

 

 

最近感じていた価値基準の変化。そのおかげで参加することができた

オンラインでの勉強会。喜び。それが現在の明るさが意味するところ。

ブルーの<言葉>と、オレンジの<感情の共有><交流>に癒されました。

楽しかった~ニコニコ

 

 

 

 

 

Chika先生、ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

カラーセラピーセッションのご案内・お問い合わせ→♪

カラーセラピー&リュッシャーカラーテストのHPはこちら→☆

ヒンディーアート&カラーのHPはこちら→☆

アロマテラピーのHPはこちら→☆