葉加瀬太郎音楽祭2022@明治神宮 | カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

welcome to GREENpark2012
~セルフセラピー・セルフケア~
~感じるままに楽しい毎日を♪~

 

 

 

先月のことになりますが、夕方から雨の予報の6月5日、

茅乃舎presents葉加瀬太郎音楽祭2022@明治神宮

雨具を持参しての観賞となりました。

 

 

 

15時半、葉加瀬さんの挨拶でスタート。

長いことライブに行けていなかったこともあり、喜びもひとしお。

 

 

 

トップバッターはシングライクトーキングの佐藤竹善さんでした♡

病気療養中のメンバー・西村智彦さんが順調に回復していると聞けて、

本当にうれしい!!!

あの素晴らしいハーモニーは三人揃ってこそ、ですから♡

 

 

 

1曲目はシングライクのライブではお馴染の「Rise」。

芝生広場に空高く響き渡る竹善さんの歌声は気持ちいいラブ

続いて葉加瀬さんとの共演曲は「サヨナラ」「Longing ~雨のRegret~」。

最後の曲はこれもライブの締めくくりに歌われる「Spirit Of Love」。

シングライクのライブを感じさせる構成でファンにとっては

大大大満足でありました。

 

 

 

この後は、登場順にVaundy、CHEMISTRY、東儀秀樹、

ナオト・インティライミ、徳永英明、ASKA、葉加瀬太郎。

どうか雨よ降らないでキラキラと思いながら、

豪華な出演者の演奏を楽しみました。

 

 

 

CHEMISTRYの爽やかだけれどせつない歌声に、

当時の若かりし日を思い出してしまいました(笑)

 

 

 

東儀さんの力強い演奏と雅楽楽器のどこか懐かしい音色。

特にQUEENメドレーは最高でした。

 

 

 

ナオトさんはパフォーマンス、雰囲気作りが上手!

客席が一気に盛り上がりました。

 

 

 

頭の上には常に雨雲がありましたが、時折光が差したりして、

雨に降られることなく大トリの葉加瀬さんが登場。

この頃にはすっかり暗くなっていました。

最後の曲「情熱大陸」では観客総立ち、盛り上がりは最高潮に。

4時間半の音楽フェスが終了しました。

 

 

 

葉加瀬さんを含め出演者の皆さんがお天気やライブができることの喜びを

話されていましたが、観客としてこの場にいられて幸せいっぱいでした。

 

 

 

Vaundyくんの時に葉加瀬さんがパーカー姿で現れ、

何で衣装替えを???と周りからも声が上がったのですが、

すぐに、ペアルックだ!とわかり笑いが!

葉加瀬さんはその後も出演者の衣装に寄せた格好で登場されて、

次の衣装は何?という楽しみがありました。

 

 

 

・・・

いつからか数ヶ月先のコンサートのチケットを取る時、

当日、私はどんな状況にいるのだろうか・・・

元気に出掛けられていたらいいな♪

それまでの間にやることはやり楽しく過ごそう♪

と思うようになりました。

コンサートチケットはその日までの心持ちの道しるべでもあります。

 

 

 

楽しいことが続きましたが、これでひとまず終わり。

しばらく課題に取り組む日々となります。

心のエネルギーチャージをしたのだから大丈夫!と

言い聞かせながら、この夏を乗り切りたいと思います♪

 

 

 

カラーセラピーセッションのご案内・お問い合わせ→♪

カラーセラピー&リュッシャーカラーテストのHPはこちら→☆

ヒンディーアート&カラーのHPはこちら→☆

アロマテラピー&その他のHPはこちら→☆