憧れ | カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

welcome to GREENpark2012
~セルフセラピー・セルフケア~
~感じるままに楽しい毎日を♪~

 

以前は季節の良い時期に体力チェックを兼ねて自然を味わいに

旅行をしていました。旅行中はよく歩きます。

 

 

 

これまで一番歩いたのは、戸隠神社5社を徒歩で参拝した時でした。

「戸隠神社は5社から成る」と知った時に、なぜか徒歩で周りたいと

思ったのでした(この時のことは改めて)。

 

 

 

これに似た感覚は他にもあって、中学生時代にパリダカールラリーを

テレビで見た時に、「いつかオフロードでコンパスと地図を頼りに走ってみたい」と。

実行したい思うことはなかったものの、憧れから自動車免許をマニュアルで取りました。

 

 

 

振り返ってみると、強く惹かれる傾向として、

リュッシャーレッド/3番の刺激、挑戦、肉体があります。

対関係にあるリュッシャーブルー/1番の静けさ、穏やかさ、継続は

不可欠だと思っているのに(笑)。

 

 

 

人生や日常においてはリュッシャーブルーを望み、

非日常として時々リュッシャーレッドを取り入れることで

バランスを取っているのだと思います。

 

 

 

反対に日常が慌ただしかったりすると、自然の中でのんびりしたいと

強く思ったり。

 

 

 

 

大きなものから小さなもの、様々な憧れがあり、

憧れを憧れのままにしておくのか、新しい扉を開けてみるのか、

悩ましいあせる

 

 

 

カラーセラピーセッションのご案内・お問い合わせ→♪

カラーセラピー&リュッシャーカラーテストのHPはこちら→☆

ヒンディーアート&カラーのHPはこちら→☆

アロマテラピー&その他のHPはこちら→☆