ゴールデンウィークも営業しています。
(※4/29,30のみお休みします)




今年のゴールデンウィークは
久しぶりのお客様にもお会い出来る予定が続きとても嬉しいです。

以前は2ヶ月に1度はお会いしていましたが、広島にお引越しされた方。
長崎に帰省するタイミングで、サロンにもお越し下さり感慨深い思いになりました。
広島土産もありがとうございます。



当時23歳。
なんの取り柄も無かった私ですが、自宅サロン時代から数えて5年目を迎えました。
宣伝広告の仕方もわからなくて(今も)、誰も読んでいないだろうと思いながらも更新していたブログ。
奇跡的に見つけてもらえて、当時通ってくださった方々のほとんどは今でも親交があります。

こんな風になるなんて思ってもいなかったので、本当に本当に嬉しいです。



お客様だけどお客様じゃない、お肌の悩みを一緒に解決したり更に美しくしたりして、
その先の笑顔で生活している姿を想像しながら施術させてもらっています。

そしてエステってなぜか施術者もとても癒されるんです。
お客様に癒されながら、好きなことをさせてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。


最近は新しいサロンになってからのお客様も増えてきて、しかも全員がものすごく優しい、、

この先サロンはどうなるかな。
今日はどんな方との出会いがあるかな。
楽しくってウキウキしています。




🌿ハーブで肌質改善エステサロン🌿

グリーンピールサロンBLUME(ブルーメ)


長崎県長崎市ララプレイス愛宕近く(駐車場有)

営業時間 10:00~22:00 最終受付20:00 不定休

電話 095-829-3857

メール nagisa_azu@yahoo.co.jp

LINE blume928

前日までの完全予約制 

現金のみ クレジットカードカード不可 

お子様連れOK 女性専用サロン