自分はどんなことが好きなのか、

どんなことをやりたいのか。


ここ数年、よくわからなくなっていました。



現在1歳半の子供は、手のかかる赤ちゃんだったので

毎日生きることに必死だったんです気づき

私自身に余裕も何もなく、考えが変な方向に行っていたと思います。



今年4月からは、仕事復帰して保育園に通いだし

私も子供以外の人達と関われるようになって

また少し変われたと思います。




そして気づいたことがあります。

私は自然が大好きなんだと気づき




エステをしているのも、

施術中、お客様がリラックスして

すーっと眠りに入られる瞬間が好きだから。

最初はエステの機械を導入していたけど

なぜかしっくりこないと思ってやめたのも

人間の手の力が最強だと思っているから。

グリーンピールに出逢ってずっと一途に続けているのは

自然のハーブの力に魅せられているから。

時々、最新化学成分の化粧品や

売り上げ頑張ればドレス着て表彰式に出られますよ

などと営業がきますがあまり興味がなかったんです。

私が大切にするものとは違うから。

やっと興味が持てずにいた理由がわかりました。




海外旅行が好きなのも

日本では感じられない風、光、匂いがあって自然をカラダいっぱいに感じられるから。




長崎でも、もっと便利なところに住みたいけど他に行きたいところが見つからないなぁと思っていたのは

窓から見えるこの景色が大好きだから。




前からエステのメニューを増やしたいと思っていましたが

どんなものを基準に選んだら良いか分からなくて

迷っていました。


好きなもの、なりたい自分が明確になった今

自然と共存できるナチュラルなエステメニューを取り入れようと思います気づき



しっくりくるものに出逢えますようにニコニコ








【エステサロンBLUME(ブルーメ)】
長崎市愛宕4丁目 ララプレイス愛宕近く

10:00〜22:00 (最終受付20:00)
 ※前日までの要予約 ※女性専用サロン
 ※お支払いは現金のみとなります
 ※お子様の同伴もOKです



お問い合わせ
MAIL nagisa_azu@yahoo.co.jp
LINE blume928

Instagram→https://www.instagram.com/salonblume/
https://hajikko.jp/2072