ぬいぐるみエステ初めてのお客様は

東京に住む2人の女の子気づき


2人のお母様よりご依頼を受けました。
























ぬいぐるみ達は長旅&撮影を終えて

昨日娘さん達の元へ帰りましたよ



お写真を見た時の反応は、

可愛い&大爆笑だったそうですニコニコ気づき


そして自分達でもぬいぐるみお泊まり会を

開催しているそう。


私もぬいぐるみが歯磨きをしている写真を

見せてもらったのですが、可愛いの大渋滞ピンクハート

大きな幸せを感じました。



趣味で始めたことが

誰かの楽しみに繋がって

そして巡り巡って私の幸せになる。

最高ですくまクッキーグッ




ご依頼ありがとうございました気づき


まだまだぬいぐるみエステのご希望者、

どしどし募集しております。

料金は無料

配送料のみご負担をお願いしますキラキラ