THUNDERPUSSY | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

店主です。

今回紹介するのはシアトル発のガールズバンド「THUNDERPUSSY」

またちょっとアレなネーミングですが・・・


このバンド。なんかおかしいです。

なんかフレディー・マーキュリーの女性版みたいな格好で出てきたり。

ムチムチなダンサー?みたいなのが出てきてストリップショーみたいになったり。

なんというか・・・オヤジ的なノリなんですよね・・・。


ただ肝心の音楽はかなりレベルが高い!演奏にしろボーカルにしろかなり男前です。

だからなのか不思議とイロモノ感は無く(あるけどねw)

こうなんていうか、本当の意味で強くてかっこいい女性像を見せてくれます。半裸なのにw


そういうわけでかなり有力なバンドかと思います。ただ問題はまだアルバムを発表していないというw

そして情報が少ない!早く日本でも取り上げて欲しい!



URL: youtu.be


via green
Your own website,
Ameba Ownd