ピクニック写真 | ☆まりもの のんびりSmile Life☆

☆まりもの のんびりSmile Life☆

できれば毎日楽しく!!笑顔で過ごしたい♪

そんな日々をめざして1日、1日楽しむぞっ♡

大好きな100均雑貨やガーデニングなどなど…

趣味を中心に気ままに書いていけたらいいな♪

ご無沙汰してます!!

母の入院に

旦那さんの転職、

りっくんも私も体調不良だったりで…

なんだかバタバタして余裕のな日々を送っておりましたぁ~顔 


そんな中、心配してブロ友さんがメッセージくれたり…ありがたい



母も無事退院して、

旦那さんも無事転職して、

体調も落ち着いてきて、ようやく少し心にも余裕が出てきましたクローバー


ブログも少しずつ再開していけたらと思います♪ 


でも、携帯の容量がパンパンすぎて写真が撮れない…

だから余計にブログ書く気にならなかったり…


少し余裕が出てきたと思ったらもうすぐ年末けむり

せわしぃ~~汗


年賀状を制作するために、撮っていた写真たちの整理もついでにkonatu


先月の天気の良い日にピクニックにでかけた時の写真たち~キラキラ






 


秋だけどポッカポカだったから、ブルーシートもってお弁当も食べて太陽





 




落ち葉やどんぐりひろったり、電車みたり、

パパとボール遊びしたり。




 



いろんな事で成長をひしひし感じるーーーてへ ハート


りっくん、1歳4ヶ月になってます笑

今月21日には1歳5ヶ月に。


ブログで記録できていなかった分、

専用のノートをつくって気づいた時にちょろちょろ記録してますえんぴつ



今のブームは「シール」と「お絵かき」遊び。

そしてそして「リズム遊び」や「ダンス」が大好きハート

男の子のわりの言葉が早くて、おしゃべり笑


1歳すぎてからの成長は本当に著しくてかわいいし楽しいはーと。


ただ、まだ夜泣きありま~すshokopon


いつになったら朝まで私は眠れるのでしょうかはぁ~??



今年の秋は暖かい日が多かったから、

ピクニックも何回も楽しめてよかったなぁ~。

同じ月齢のお友達ともピクニックできたしmf*


最近はもう寒くて、なかなか長い時間外では遊べないのが残念汗


この季節はお家遊びを楽しめるように

大好きな「シール」や「お絵かき」遊びを一緒に楽しも~っとハート




この写真の日に拾った落ち葉で、「こすり絵」楽しみましたてへ


{93666A64-42D8-48C8-8A41-3817B3D15966:01}




何回か私がやるのを見せたら、「うわぁぁ~~!!」と

いっちょまえに驚いてた笑

一緒にもやってみると、パチパチ拍手。



かわいいやっちゃテヘッ☆ はーと。