夏祭り まとめ☆ | ☆まりもの のんびりSmile Life☆

☆まりもの のんびりSmile Life☆

できれば毎日楽しく!!笑顔で過ごしたい♪

そんな日々をめざして1日、1日楽しむぞっ♡

大好きな100均雑貨やガーデニングなどなど…

趣味を中心に気ままに書いていけたらいいな♪

今更の夏祭りネタですみません

間あいちゃったけど、まとめの続き~

プールに続いて今回は『夏祭り』編。


初めての夏祭りは地域の小学校へ→★★★


続いては、支援センターの夏祭りごっこへ。

産院、月齢一緒のガールフレンドAちゃんと


{CFF29929-DC44-4B9B-8367-5F93CADCAAD8:01}



的入れはすぐコツをつかんで集中して何度も楽しむりく

やっぱりじっくり遊ぶのは好きみたい

飽きると大好きなおままごとスペースへ。


男の子だけど、おままごとが好きな様子



支援センターとか行くと絶対ままごとスペースには行くっていう


人も多くてワイワイガヤガヤする中でも

集中して遊んでました


最近、パパに似てマイペースな性格かも

と思うことが良くありますww




そして今年最後の夏祭りは、

実家近くの自治会のお祭り

自治会なのに、規模が大きくて地元ではわりと有名


{FEFECDBA-A00E-4CA1-BAD1-1B2676DAABEC:01}



暑かったので、ハッピは脱いで金ちゃん姿でひたすらウロウロ。


メインは打ち上げ花火ー


どんな反応するか楽しみだったけど、


泣くこともなく、哀愁漂う表情でじっくり見てました

花火大会の人混みを考えると、

りくを連れていくのは…って感じだけど、


ここのお祭りは程よい規模で毎年楽しみにしてます

去年はまだ陸が産まれて1ヶ月くらいだったから諦めたけど、

旦那さんと2人で行ってた時から

いつか子どもと一緒に来たいよね~と楽しみにしてたので、

小さな夢がまた一つ叶いました


来年は2歳になってるから、

ガンガンお祭りも楽しめることでしょ~


楽しみだ