サンタクロース☆ | ☆まりもの のんびりSmile Life☆

☆まりもの のんびりSmile Life☆

できれば毎日楽しく!!笑顔で過ごしたい♪

そんな日々をめざして1日、1日楽しむぞっ♡

大好きな100均雑貨やガーデニングなどなど…

趣味を中心に気ままに書いていけたらいいな♪

珍しく本日2回目の更新



朝起きてみたら、

ママにも!!

そしてりっくんにもまたサンタさんがきてたっっ!!


{1B63001B-7945-42A7-8D23-99CCC7185374:01}

枕元にデカデカ靴下

ビックリすると同時にこんなこといつしてたんやろ~って思うと笑ける~



{F5654421-9667-4EDF-939F-56547457ECBC:01}



りくには
アンパンマンのぬりえ、アレルギー対応ラムネ、砂場セット入れ、お絵かきボード。

100均にはアンパンマンのぬりえが小さいのしかないなぁ~って言ってたのを聞いてたのか、
大きくて塗りなおしができる「初めてのぬりえ」を探して買ってくれてるー

ママには
OREOとモコモコルームシューズ。

オレオは一時期ハマってて、ルームシューズはキッチンでは足寒い~!!って言ってたのを聞いてたのかな

普段の生活の中での会話や行動を見て色々考えてくれたんだな~と思うと感動だぁ

少ないお小遣いから頑張ってくれたんだね

そんなこんなして、りくとキャーキャーしてたら



ピンポーン


と郵便屋さん。



仕事で名古屋に住んでる弟からりくに
クリスマスプレゼント(ドラえもんのあいうえおパズルとアンパンマン数字、色カード)とお年玉がっ


旦那も弟もなかなか粋なことやってくれるねぇ~

りくは幸せものだねぇ~



{20E3C4E9-8030-4ED9-AF7F-3C6CA7BDFD2C:01}



今日はばぁばが遊びにきてくれた。

一緒にごっこ遊びして大興奮


こんな上手にままごと遊びできるなんて、成長を感じる~


今年はいっぱいサンタさんがきて良かったね~

良い子にしてたからかな


あとは、

もっと寝るようになってくれー!!!(切実)