枚パーイルミネーション♡ | ☆まりもの のんびりSmile Life☆

☆まりもの のんびりSmile Life☆

できれば毎日楽しく!!笑顔で過ごしたい♪

そんな日々をめざして1日、1日楽しむぞっ♡

大好きな100均雑貨やガーデニングなどなど…

趣味を中心に気ままに書いていけたらいいな♪

先ほどの記事にも登場した『枚パー』。

枚方にある遊園地で、

枚方の☆岡田准一くんが現在園長に就任中です

前園長はブラマヨの小杉さん


岡田くんの地元枚方愛のおかげで実現したらしいです

ちなみに小杉さんはUSJが大好きらしい


わたくし、遊園地乗り物が無理なもんで
ほとんど遊園地には行かないから枚方人なのに、

枚パーのことほとんど知りましぇん

が、今枚パーはすごく頑張ってて枚方人としては応援したい(笑)

今年からイルミネーションにも力を入れ始めたみたいなので、

母が退院したお祝いにランチをした後イルミネーションを見に行ってきました


{1F79032C-3197-4D35-B268-54CCCF17FC1A:01}


思ってたよりも豪華で良かった

ちなみに、このイルミネーションの点灯式に岡田くんが急遽欠席になったため、

100人の募集があって旦那さんが張り切って募集したけどハズレちゃったらしい


お土産売り場では、

CMでお馴染みの枚パーパーカーを着て園長室で写真が撮れます

地味に嬉しい



{1B39587E-DFEC-4C70-9279-6E8C2303C779:01}



アンパンマンショーとかもやってるらしいし、今度は1日ガッツリ行ってみようと思います


枚パーの広告。




{337B9191-5091-4BBC-9CDA-A4618E9B12ED:01}



いちいち岡田くんの宣伝をもじってて

これまた地味に笑えます


{8F0A77B7-28B1-4BEE-914E-F3EFD99468AA:01}



これに協力してくれてる岡田くん素敵


最近、ご近所さんに小学生の時に岡田くんと同じクラスだった人がいてビックリ

う…うらやますぃ~



ちなみにわたくし、

小学生~中学の途中まで岡田くんのファンで、

岡田くんがドラマで初キスシーンを演じた時にガチで


TVの前で泣きました(笑)


青春だぁ~(ただのバカ)



今年はジャニーズカウントダウンがTVで放送されないことを今日知り、

無事に年を越せるか心配なまりもでした