天王寺動物園 | ☆まりもの のんびりSmile Life☆

☆まりもの のんびりSmile Life☆

できれば毎日楽しく!!笑顔で過ごしたい♪

そんな日々をめざして1日、1日楽しむぞっ♡

大好きな100均雑貨やガーデニングなどなど…

趣味を中心に気ままに書いていけたらいいな♪

最近、アンパンマン以外に

動物にも興味が出てきて

色々言えるようになった 

ぞう、きりん、ガオー(ライオン)、

ぶた、かば、さる(アイアイ)、

ぽんぽこ(たぬき)、かめ、かえる、とり

などなど~


じぃじとばぁばと一緒に天王寺動物園に行ってきたよ




{28D36369-87E0-4E03-845D-D7F2C4929327:01}


動物園とか、私自身小学生以来かも

簡単にだけどお弁当も作ったぞ~~


{703B7CA8-16FA-4394-8643-84BA97681F08:01}


あけたら偏ってぐちゃぐちゃパターン 

何気にのぞいてるアンパンマン

初めて海苔きったりしてみた


お弁当食べてからはいよいよ動物見に行くぞーー



{A29A37FA-2353-47F4-9EEF-FED1697726CF:01}



見るたび見るたび大興奮の息子

大声でなんども名前言って指差してた


それだけ喜んでくれたら連れてきた甲斐あるわぁ~

意外と私も生動物に大興奮してもうた~


檻の中に入っているイメージだったけど、

わりとサファリ感出てたりする中にいてて

自然な感じがした動物園でした


私は最後の方まで体力もたずオネムww
本気でもっと体力つけないとなぁ
男の子ママは体力勝負だもんね

パパがずーっと抱っこしたりして一緒にいっぱい楽しんでくれてたから助かりました

動物園を堪能した後は、


せっかく天王寺まで来たから串カツ食べて帰ろうということになって



{2C69259E-2E46-47ED-B781-4F51D9AC0FA6:01}



通天閣。

関西人でありながら

実は未だに登ったことありましぇん


{8551F92C-43B0-4187-95B3-6BC3981E5787:01}


このお店で食べたんじゃないけど、ビリケンさんいたからパチリ

っていうか、ビリケンだらけの街やった


昔ながらの串カツ店には狭いから子ども連れには入りずらいけど、

ファミリーでも入れるお店もいっぱいあったから良かった


帰ってからもビデオ見直して、

また動物に大興奮だった息子でした

今度は違う動物園にも行ってみたいな