お祭り♪ | ☆まりもの のんびりSmile Life☆

☆まりもの のんびりSmile Life☆

できれば毎日楽しく!!笑顔で過ごしたい♪

そんな日々をめざして1日、1日楽しむぞっ♡

大好きな100均雑貨やガーデニングなどなど…

趣味を中心に気ままに書いていけたらいいな♪

週末に母校の小学校のお祭り行ってきたキラキラ






去年に引き続き、セクシー金ちゃんスタイルで笑





こんな格好して可愛いの、ほんま今だけやもんねーキラキラ

すでに今年は表情とか立ち姿とかしっかりしてきてて、

去年のほわんとした可愛さがないなーって感じたくらいで顔

なんか成長を感じて嬉しい反面、
寂しさも感じる今日この頃shokopon

もう2歳やもんねー。




はっぴもあるよ笑

自治会のちっちゃなお祭りやから、

晩ごはんにいくつか食べ物買って、

ヨーヨーして、

雰囲気だけ楽しんで帰ったキラキラ

アンパンマン音頭とか流れてくれたらいいなぁーって思ったけど、

めちゃ下手なおばちゃまがずっと渋い音頭ばっかり歌ってた笑





実家でのんびり食べましたハート

たこせんがお気に入りで、丸々一枚食べた笑

去年は小麦と卵のアレルギーがあったからいろんな物食べられなかったけど、

今年はなんでも食べられるんやなーとしみじみヴーキラキラ






お口に豪快にソースつけて満足気キラハート

この夏にあともう1つくらい、近所のお祭り行けたらいいなぁーキラキラ


夏はパパの仕事が忙しくてお休みないから、あんまりいろんなところ連れて行ってあげられないけど、

夏の雰囲気は色々味わわせてあげたいなキラキラ




今年は前厄ということもあってか、

なーんかいちいちついてないshokopon

悩んだり、落ち込むことも多い…汗


色々あるけど、前向いて頑張ってくしかないなぁー。

子育ては大変やけど、落ち込んでる時に癒してくれることも多いキラキラ

ほんまこのかわいい時期、大切にしないとなぁーてへハート