旅スタート!! | ごろごろパッカー澪の世界旅♡

ごろごろパッカー澪の世界旅♡

二月より、クアラルンプールから
旅をスタートさせました!!!

大学三年生、女子、初一人旅!!

この瞬間はもう二度と戻らないから、大事にする。

一期一会なんてきらいだよー!!!

只今ヨーロッパ!!!貧乏旅行します!!


昨日から旅をスタートさせましたー!!!

photo:01



エアアジアでまずクアラルンプールまで!!!

本当に空港内をバスで移動した。
しかも機内で最初ぱふゅーむと魔女宅の音楽がずっと流れてるの謎すぎww


エアアジアのスチュワーデスみんな美人だしね!!!

しかもマレーシアではバスじゃなくて、建物まで徒歩で歩かされた!新鮮な体験(・ิω・ิ )エアアジアって席狭いのかと思いきや、わたしは快適に過ごせた✨

便が遅いからビジネスシーンにも使いやすいと隣の席のおっちゃんが言ってた♪

昨日はシンガポール人の親切心?に触れつつ、セントラルマーケットでセクハラに怯えつつ、へたれなわたしは、部屋で引きこもりして、一日が終了してしまったYO!!!w


明日は絶対観光名所いってから、空港までいく。

あー日本人の女ってなめられてんのかな?
もっとしっかりしなくちゃ!!!

ホテルのユーザー名がわからず、パソコン使えなくて写真があげられないっ。次の宿についたら絶対やる!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

日本ブログ村はじめました!!!ぽちぽちおねがいします!!