親切なのか、こわくなった話。 | ごろごろパッカー澪の世界旅♡

ごろごろパッカー澪の世界旅♡

二月より、クアラルンプールから
旅をスタートさせました!!!

大学三年生、女子、初一人旅!!

この瞬間はもう二度と戻らないから、大事にする。

一期一会なんてきらいだよー!!!

只今ヨーロッパ!!!貧乏旅行します!!

マレーシアではエアアジアは
Lcctの空港につきました。

早朝から都心のKLセントラルにいくバスがでています。
人がいっぱいになったら出発するスタイルなんだと思います!!

結構テキトーだったw

車内すこし寒いのではおりがあった方がいいなと思いました。

クアラルンプールは電車が発達していて、結構種類があります。
KLセントラルからpasar seniに移動しました。
駅の階段で荷物を下ろすのに手こずっていると、シンガポール人のシンさんがきました。

マタハリロッジというところを予約していたので、探していると言うと一緒に探してくれました。

15分くらい探したらマタハリロッジがあったんですけど、ドアがあかなくて、インターホン押してもあかなくて、諦めました。
そしたら、

ここは安宿だし危険だよ!
ホテル手配するから一緒に予約し直してあげるよ!!!とわたしをおいてがんがん先に進んでしまいました!!


わたしは言われるがまま別のホテルにチェックインすることになってしまったー!!!💧

しかもマタハリロッジにお金払ってたのに…
マタハリロッジの十倍するホテルに泊まりましたw

しかもシンさんは親切でなんでしょーが部屋まで荷物を運んできたんです。

わたしきゅうにこわくなってしまって、
部屋を変えてもらいました。。

しかも最低グレードのホテルいっぱいでさらに値上がり!!!!
萎える!!!!

シンさんはいいひとなんだと思いますが、今度から本当に気をつけないとなって思いました。

わたし超旅初心者で、全然英語喋れなくて、ガイドブックももってなくて、本当行き当たりばったりの旅なんだよねw

決心したのもつかの間またやらかすんだけど…ねw


もしよろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村