マレーシアもういいや…笑 | ごろごろパッカー澪の世界旅♡

ごろごろパッカー澪の世界旅♡

二月より、クアラルンプールから
旅をスタートさせました!!!

大学三年生、女子、初一人旅!!

この瞬間はもう二度と戻らないから、大事にする。

一期一会なんてきらいだよー!!!

只今ヨーロッパ!!!貧乏旅行します!!

次の日朝食を食べて、
逃げるようにホテルを出て、
すこしは観光しないとなー
と思い、
KLセントラルでコインロッカーに荷物を預けて(ぼったくられたw)





ツインタワーへ!!!


ツインタワーがある駅に着いたはいいけど、ツインタワーが

どっこにも見当たらない





探す・・・・探す・・・・探す!!!!!!!!!!!!!














ゴロゴロパッカー世界一周?ぶろぐ♡


ってアッタヨ!!!目の前だよ!!

気づいてないだけ!!w





クアラルンプールは東京みたいに都会でビックリ。


ツインタワーのあとマスメットジャメへ。最古のモスクらしいけど、なんかどれかわからず、それっぽいもの写メして終了w




ゴロゴロパッカー世界一周?ぶろぐ♡


これ。ちがう??これ、なに??笑




もうマレーシアいやだ。ってなって、
8時のヒコーキなのに1時に空港ついたwはやすぎw










頑張って時間潰して、(しかも到着ターミナルのベンチでw)

夕飯食べようと、空港の食べ物屋に入りました。







わたしはのこり10MRしかもっていなくてその中で食べるため、
いくら?ってきいたの。








そしたら、その料理が出てきてしまった(꒪⌓꒪)




しかも10.50MRとかいってるww



小銭かき集めても所持金

10.20MRしかない(꒪⌓꒪)!!!!!!!!!!





どーする!わたし、どーするー!!!!




なんか財布にはいってたそれらしい小銭だしたらNOって言われた(꒪⌓꒪)

多分違う国のお金だした笑






仕方なくあい はぶ のー まにー(´・_・`)って訴えました。







そしたら…



















10MRでお釣りきたあ!!!www






レシートをみると、10%ディスカウントしてくれたみたいでした( ; ; )



ありがとうー!!!
レジのお兄さんありがとう!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


もしよろしければクリックお願いします★

あなたのクリックがわたしの元気につながります★