シェムリアップ着いた!! | ごろごろパッカー澪の世界旅♡

ごろごろパッカー澪の世界旅♡

二月より、クアラルンプールから
旅をスタートさせました!!!

大学三年生、女子、初一人旅!!

この瞬間はもう二度と戻らないから、大事にする。

一期一会なんてきらいだよー!!!

只今ヨーロッパ!!!貧乏旅行します!!

エアアジアは普通に快適です!!
今のところ何不自由なく利用できてます♪




はてさて

シェムリアップに着いてVISAをとってないことに気付く( ゚д゚ )




そしたら、先ほどクアラルンプール空港で、ちょっとお話した
けいすけくん、きょうすけくん、ひろきくんが



VISA一緒にとりましょうよ(*^_^*)


って言ってくれました。
神様ー!!!



三人は英語がかなり堪能で、
英語ができないわたしを助けてくれました。感謝。


なんか、日本の空港職員とかかなり真面目だからビックリしたんだけど、



澪、カワイイネ!!とか


アジノモトー!!

とか言ってきたw



無事カンボジアに入国!!!


カンボジアビザは写真が必要で日本からもっていくのが楽ちんだけど、
1ドル払えばパスポートの写真をスキャンしてもらえるのでそれでOK!!!



わたしは、スケッチトラベルという会社に空港⇔ホテルの送迎を10ドルで頼んでいたので、三人とはサヨナラ。。゚(PД`q。)゚。



不安だなー。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村